誰にも見えない偶然ずっと重ねて奇跡だと名付けたから

僕の引っ越しから数日後、ラテラリティのメンバー
イワイ君も柏に越して来た。


「こっちに越して来いよ(イケボ)」ってわけではなく
彼は彼の事情とタイミングでの行動だったんだが
とは言ってもバンドメンバーと徒歩10分レベルの近所に住むとか
ある種、夢のような状況でワクワクしている。


どうなるんだろう・・・ラーメン食べるんだろう。



メンバーの事情なんかでライブなどの露出な活動はまだ難しいけど
近所になったことだし、また音源作りしていこうという話になった。


個人的には2人が2曲ずつくらい持ち寄ったアルバムを作りたい。
まあ、販売も流通もまだでとりあえず自分たちで聴く用だが(笑)
自分たちが満足して楽しんで聴ける作品を作ることって
ある種アーティストとしては究極の目標だとは思うから。


複雑にも潔いものを。潔く複雑なものを作りたいですね。



表舞台の煌めきではなく、世界の最深部を目指す
それがラテラリティというバンドだと思っている。
意地の果てを目指す。