手探りでゆこう 何にもなくたっていい 全て終わるわけじゃない

GARNET CROW, a crown

first kaleidscope

first kaleidscope

これだけ長いことガーネットを追いかけてると
こんな人間だから共感するのか
共感するからこんな人間になったのかわからなくなる


一つの気持ちを抱え続けることは
その一つにずっと影響され続けることだと思います
感動でも信仰でも、恋でも
それが音楽でも神でも
誰かでも



10年前と変わらず
何か起こりそうな気がしたり、何も起こらない気もしながら
手探りが旅を続けていることは
自分にとっての誇りなのかもしれない


それこそ振り返れば小さな王冠が見えるような



いつまでも希望は曖昧で
だから今を愛しく思って生きていきたい