ストロベリーブルー

今回の帰省は家族のタイミングに合わせて帰ったので
自分の仲間や、昔の繋がりの集まりに行くことができなかった


同窓会的なノリは正直嫌いなので
ほとんどがどうでもいいんだけど
バンドの先輩とカフェ時代のみんなには会いたかったな



今回は自分が帰る日にカフェの集まりがあったので
行けなくて本当に残念だったんだけど
その後、LINEで
「またみんなで会おうね」ってメッセージが来た時
嬉しかった・・・というか
あの頃のみんなの「みんな」が
今でも「みんな」で良かったなって思った




何というか、ハチクロじゃないけど
みんなで何かを追い求めていたあの頃は
いつまでも胸の中の遠い場所で回り続ける
奇跡のような日々だったんだなと
・・・そして地続きで大切に思える相手と
今があると



大切な事や時期を抱える人間ほど
今が試され続ける気がするよ


おれは負けたくない