バンド結実

ドラマチックな流れや奇跡的な展開が
必ずしも輝かしい結果に結びつくとは限らないけど
結果がドラマを内包したものならば
それほど意味のあることはないと思う



新バンドのギタリスト決まりました


高校の頃、初ライブをしたあの日
瞬きを忘れるほど見蕩れて憧れた先輩


同じ愛知県豊橋市忠興という街の出身同士が
ここで、このタイミングで再会して
同じ意志の下に演れるというのは
約束のなかった約束のような
運命さえ凌駕する力づくの引き合いのような・・・


うん、感無量の今を
望む未来まで連れていこうか



メンバー全員が歳上、全員が地方出身者
全員が百戦錬磨の鬼
全員がコーラスとれる・・・理想を既に超え過ぎてて笑う


ユニットのほうもそうだけど
これだけ完璧な状況が出来上がってて
何も残せなかったら自分無能すぎる


プレッシャー尋常じゃない