つぶやき

去年後半から年始にかけてのこと
そしてその間抜けた仕事の怒涛の埋め合わせもやっと落ち着き
ようやく元の日常とリズムに戻ってきた気がします



千葉〜愛知の行ったり来たりや
生々しすぎて逆にリアリティーのないような現実
そして帰ってきた日々で取り戻さなければいけなかった
落ち着きとリズム・・・


大変だったと口にすると違う気もするけど
やっぱりきつかった時がたくさんあったと
振り返れば思う


周りの人に感謝みたいことも
カッコつけマンとしてはあんまり言いたくないけど
そればかりだなと感じます



良くも悪くも下品なツイッター
格式張ったFBでもなく
あれは、あえてのミクシーでのつぶやきでした