大塚MEETS

・セットリスト


窒息

ペテルギウス
come on
Black Flag
ai



観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん
そしていつもお誘いいただいてるテディさん


ありがとうございました
お疲れさまでした



気持ちよく演れた一日でした


結果の為に何かを意識するとか犠牲にするんじゃなくて
この日の楽しさが結果みたいな・・・
やっと、今の音楽が演れてるんじゃないかなと思います



ああいう発表をして同業者や外野には何だかんだ言う人もいたけど
それが趣味とかお遊びバンドと呼ばれるなら
それもいいな・・・批判されたい派だからw


おれは自身の人生と音楽と生きていく


ただそこに行き先とか悔しさとか
喜びを少しずつ見つけながら