渋谷GUILTY

・セットリスト


窒息
come on
Black flag




イベントの代表として選出していただいて
入場規制がかかるほどのお客様で満ち溢れる前で演ってきました


思えばこういうオーディション的な場に出演するって
初めてのことだったのかもしれんな



自分の気持ちや臨み方がどうであっても・・・評価の方式がどうであっても
大勢の人の判断や、自分たちの今までの結果
しかと受け止めようと思いました


愛知からここまで・・・それを知るための道のりだった
これ以上は何を言っても、ムキになって演っても
ただ周りに迷惑をかけるだけのワガママになってしまう



ここで挑戦の旗を降ろします



この先はただ音とジャレ合い
仲間とワイワイ
犠牲にも苦しみにも縛られない
音楽を、大切な時間として育んでいきたいなと


仮にもしおれがもう一度大口を叩くことがあるなら
それは結果が出てからだな・・・うん、もともと逆説でなきゃいかんかったw
幼稚だったよほんと



夢を追うって楽しかった

関わってくれた全ての人にリスペクト



これからもっと幸せな日々を共に