高橋三国志

日付は前後していますが


柏、我が家にて
久々の兄妹弟の三兄弟鍋&呑みをしました


楽しかったなー
小さい頃からわりと仲のいい三人だったけど
これほど笑えたり語れたりする大人兄弟になれるとは・・・



まあそれぞれ特異な生き方をしてるから
近況を聞くだけでも考えを聞くだけでも面白いし
感じたり学べることも大きい


特に社会で夢を生き続ける弟の話には
諭されるやら影響されるやらで・・・


この日の話が後日、自分の未来を決断させたと言っても
過言じゃないからな



しかし、改めて楽しかったし良く呑んだ
ビール→チューハイ→ウィスキー→チューハイ→ビール・・・
おい、チャンポンにもほどがある!
冷静になればこれがヤバイことくらいわかるw
まさかの関東に来て初めての飲酒リヴァースしたわ


二人の男が酔いつぶれてる中
片付け、洗い物を全て済ませて起床を待っていた妹は
さすがにデキ女と言わざるを得ない
誰か嫁にもらってあげてください




>妹 弟へ
来月また予定しましょう
今週〜来週くらいに連絡します