なうつぶやき時代

ツイッターは面白い


最強の馴れ合いツールだと思う
そして馴れ合いツールで完結してくれていいと思う



震災の頃だっけな?前にも書いたけど
普段口には出さないような社会に対する態度とか
他の誰かの言葉を自分のスタイルのようにリツイートしたり
何のためらいもなく愚痴やネガをタレ流せるってのは
どうなのかと正直思わざるを得ん


言葉を安く利用しすぎ
安く関わりすぎ


感じた言葉は大切に
口走りそうな言葉は咀嚼を
感動はそこから想像してこそだし
口に出す前に考えることもできることもある


言いたいことは伝えたい誰かを想ってこそじゃないのかな



リツイートなんて機能いらんだろ
おれなんて完全にネタにしか使ってないw


メンバーの「将来本屋さんの漫画コーナーの定員になりたい」ってつぶやきとかw