ホンダケイスケ

ここ数日ラツィオ・・・いや、日本を賑わせていた
本田氏の移籍問題


個人的にはエルナネスやマウリ王子に並んで躍動する
本田氏を妄想してニヤニヤしたり
ラツィオの情報が毎週テレビで見れるなんて笑えるなとか思ったり・・・


でも最後までシラフを捨てきれないのがラツィオメルカート
去年ピントスでやらかしてるだけに
日本の新聞各紙が「移籍決定」を報じても
一切、確信を得られなかったですからね


そして最後にはラツィオがゴネて破談
・・・うん、これがいつも通りの通常運転ですと
他の人には解らないダメなところを知ってる
これも愛だなとw


しかしシセもう出したのか
デカい事言ったりプライド剥き出しだったけど
だからこそ信じたい部分があった


新天地でこそ頑張って欲しい