下北沢屋根裏


・セットリスト

SE: Super Furry Animals, Hello Sunshine


窒息
come on
Melody
太陽
black flag



観に来てくださった皆さん
対バン、スタッフの方々
そしてお誘いくださったLucky fLavor Mintさん


ありがとうございました
お疲れさまでした


初の下北沢屋根裏はとても演りやすく
スタッフも良い人ばかりだったなー
また出演したい


個人的には出演前にちょっとイヤなこと・・・というか
あまり良くない話を聞いてしまって(自分には直接関係ないのだけど)
非常に憤慨しながらステージに立つことになってしまった


無駄に力んでしまったな
反省します




「バンドって難しい」のかもしれない
いろいろあるのは当たり前で、したたかに考えなきゃいけない時もある
でも、たくさんの人や事情が関わることを忘れて
自分の勝手や方法論だけを口外にしてヘラヘラしてるやつは
おれには軽薄なカス野郎にしか思えないな