僕のギター

レコーディングの為、リペアの際のサブ用に
これからの追い込み活動に向けて・・・
身辺整理の為
一度レンタルに出していた自分のギターを全て回収した


何だかんだ勤労で手に入れた自分の娘達はかわいいというか
自身の手元にあった時間よりも、誰かに弾かれてた期間が長いモノも
手にした瞬間買ったときに感覚を思い出して
改めて愛おしく思うんだなと思った


特に赤トルネードは柏1年目に買ったもので
・・・あの時期にはほぼ辛い思い出しか残ってないのでw
姉妹の黒トルネードと一緒に買ったときのワクワク感とか
手にした時のいろんな想像が甦ってきてちょっとグッと来るものがあった



職場のヴァイオリニストの子が言っていた
「自分の楽器は自分の力で手に入れて
毎日責任を持って弾き続けてあげないと思うように鳴るわけがないですよ」
という言葉に触発されて
今一度、自分と楽器の関係や関わり方を見直そうと思った



楽器に懸けるものとして
甘い手入れととかグダグダのレンタルとか何考えてたんだと思う


愛したいし、それに応えてもらえるような
お互いと環境を作っていきたい