渋谷LUSH

・セットリスト

SE: SUPER FURRY ANIMALS, Hello Sunshine


窒息
come on
MELODY(新曲)
太陽
black flag



観に来てくださった方々
対バンのscatterbrain、水の中で雨中
アルミニウムキャット、かげわたり
スタッフの皆さん


ありがとうございました
お疲れ様でした


ハプニングが続出したり、反省点も多々あるものの
とても気持ちの入った
想い満載のライブが演れたかなと


こういう盟友の企画への参加だったり
素晴らしい対バンからの触発だったり
恋人の前だったりとか・・・結局おれってシチュエーションに燃えるんだなw
解り易くて良い



自分のライブから対バン観戦からオールな打ち上げまで
本当に楽しい企画、楽しい一日だった


企画ってこうやって仲間と作り上げたり
みんなで一緒にワイワイ楽しんでこそなんだなと
改めて感じたな
教わった気がします


誘ってくれたカワタニ君、scatterbrainのみなさん
ありがとうございました


またご一緒しましょう!