南柏ドランカーズスタジアム「窒息部屋」

・セットリスト

SE: R.E.M., NIGHTSWIMING



come on
Melody
窒息
太陽


black flag(アンコール)



観に来てくださったたくさんの皆さん
スタッフの方々
打ち上げまで共にしてくれた盟友カワタニ君


そして今回出演してくださったバンド
MASHIGULA、Escape from…、水の中で雨中
Piece of planet、Molmott Echo


それぞれに伝えたいことはたくさんありますが・・・
(それは後日書きますが)
まずは本当にありがとうございました
感謝感謝の限りです


初のレコ発、企画でたくさんの不安も
いろいろ考えていたこともあったけれど
全てが想像以上に叶い本当に幸せな夜になりました


自分達のレコ発ということで初回生産分のCDが完売したことにも喜んだけど
それ以上に観に来てくれた人たちに
この一日ををイベントとして楽しんでもらえたことがすごく嬉しかったな


音楽を、仲間を信じて演ってきてよかった