チューブスクリーマー

過去に対バンしたバンドから
また一つかなりの有名バンドが出た


タワレコとか普通に横置きされてコメントされてるし
音楽サイトにインタヴューとか載ってるし
普通に雑誌の表紙とかになってらっしゃる・・・


これはもうね絶対「対バンしたことるんですよ」とか
死んでも言ってたまるかって心地ですねww


某盟友の言葉じゃないけど
それを、そこを自分の人生の自慢として
誇れるポイントとして
これから先思い出したり口にしたりしながら
長い時間を生きていくのかと思うとゾッとするわ



演っている音楽はとても楽しく充実した昨今だが
音楽人として想う様々な胸のうちが不安定過ぎてカオス