気安く触るなよ 俺がたどり着いた答えに 傷ひとつつけるなよ

激しい活動からの諸々の出費で
気がつけば、約3年ぶりくらいの激貧困に陥っとる



いやー貧しくなると飢えや渇きに苦しむって本当なんですね


職場の人とかによく
「食べなかったり眠らなかったら、力が入らなかったり集中できなかったり苛立ちを覚えたりしませんか?」
って言われる


そんなこと当たり前だろうと思う


少なくともおれたちのような立場の人間は
リスクを負って尚
人と同じ責務を果たして
その上で、やりたいことをやらなきゃいけない


説得力や立場の意義ってそうでもしなきゃ示せない
できなきゃただのやりたがりの我侭でしかない


そうやって他人相手をしながら
自分と死闘するってのが挑戦だろ




おれは例え命が抉れても演るつもりだよ