1日目

この日は朝からタクト楽団のスタジオ
昼から学祭での3ステージ
そして夜はドラスタに移動してのタクト楽団ライブという
強行日程も甚だしい一日だった


次の日の学祭3ステージも合わせて
人生で恐らくこれを超える過密スケジュールも二度とないだろうと思って
貴重な経験だと立ち向かってみたが


これはなかなか実に大変だった


体力的に大変はもちろんあるけど
どちらかというとモチベーションの問題が大きかった


どこかでコケた時にそれを持ち直せないまま引きずってしまうというか
現にこの日初っ端の学祭ライブで思いっきり失敗したおれは
1日目の学祭ライブをほとんど全滅に近い出来で終える形になる




楽団ライブのドラスタに向かう間も
モヤモヤが晴れなくてやりきれん気持ちでいたんだけど




・・・到着して不在の主役、タクト
主役なしのリハーサル
彼の到着は開演の2分前w


しかも本番で
「どうせ怒られるなら好き勝手やっちゃうもーん」
とか言い出す顛末


もう笑うしかないというか、ステージでみんなで笑って
彼のバカさに正直救われた
(もちろんめちゃくちゃ怒られたらしいがw)


いざというときにはこうやっていい加減なくせに
影で努力するから嫌いになれないんだあいつ




そして全員がサポートでありながら
全員が主役を奪いにいこうとするあのエゴイスト楽団には
どうあっても引き出せれるものがありますね
その高揚はライブ開始2秒で
あのどん底から、人生の全盛期を更新するまでに至るから


実力、地力だけなら今までで一番のバンドだと思いますよ
音楽系の学校を出てる人間が3人もいるってのは
ある種の別格になるには十分すぎる




共感してくれる人にはやっぱりレゾナンスと共に歩んでほしいと思うけど
興味本位ででも
この最強エンタテイメント集団も見てもらいたいなって思うからね


次回ライブは20日渋谷milky way
どうぞよろしくお願いします