101A

仕事で時間がギリだった上に
久しぶりの新宿ロフトで道に迷いまくって
到着が開演ギリになってしまった
オルタナな格好をした異形なファンが入り口に集ってなかったら
歌舞伎町で迷い続けてたかもなw




目撃したその日から
世界の見え方が変わってしまうような
呑み込まれるようなライブでした


安易な派手な展開や
カタルシスを狙った大袈裟ではなく
緻密に描きこむような、転じて暴力的なような
ライブというより次元というような
101Aに浸ったなー


本当に会えてよかったバンドだと思ってます
縁をくれたゆたさんに感謝
また近いうちに見に行きますぜ




自分の密かな夢としては
いつか自主企画に101Aさんをお呼びできたら・・・というのがあるのだけど
まずはもっと自分たちのレベル、オルタナ具合を高めねて
結果を出せねばだな


ひたすらに精進だな