本日(日付変わって)八王子

10/8/16(月)
八王子MatchVox


〜ぺぇpresents green fox tail八王子〜

OPEN 18:00
START 18:30


with/Lucky fLavor Mint/グルミウム/NO LOOK ART/and more…

※レゾナンスの出番は?番目(20:15予定)※


チケット \1000(+1Drink)



初の遠征、八王子行きの今日です
出演順は5バンド中4番目で20:15くらいからになります

よろしくお願いします




てかチケット1000円か!安いな
いつも思うんだけどブッキングのライブは
このくらいの値段設定でいいと思うんですけどね


ライブハウスの敷居とかプライドの問題とか
いろいろあると思うんだけど
全くのライブ素人には好きなバンドや友達の30分を観に来るのに
未知なバンドの時間や内容まで含めた価格2000〜2500円を払わなきゃいけないことなんて
なかなか理解できないと思うんだけど・・・
もちろん「素晴らしい出会いを前提に」って想いはわかるんだが


音楽、ライブ玄人相手の本格商売もいいけど
それと同じくらい
入り口を広く解り易く、中で本物を見せるって方針も
考えてみてはとも思ってしまう



・・・まあぺーぺーバンドが何だかんだ言っても始まらんし
別に一石を投じるつもりもないので
自分の企画とかで勝手にやります


いつかその先を実現してみせます