八王子Match Vox

・セットリスト

SE: bôa, DUVET


an underground lifeway
窒息
garnet
スプートニク
太陽



遥々八王子まで観に来てくださったみなさん
対バン、スタッフの方々
紹介してくださったワープのぺぇさん


ありがとうございました
お疲れ様でした


このバンドとしては初の八王子遠征ということで
懸ける気持ちも、長い移動もいろいろありましたが
今持てるものを演ってこれたかなと思います


最近は、お客さんの数や反応から感じること・・・
気持ちが上気したり、結果として落ち込んだりってことはあるけど
演ってる最中に内容で崩れることはほぼなくなってきたかなと
この日も喉の調子が万全ではなかったけど
腹式で最後までもっていけたし


課題はまだまだありますけどね
バンド全体の意思のベクトルや
ギターの各音色の音量とバランスとか・・・音作りは永遠の課題だよなー



次回は2日後、19日に南柏ドランカーズスタジアムです
おれの大好きなlorisと3回連続での対バンですw




この日、当日券で入ってくれた方がいらっしゃるようなのですが
ブログのコメント欄や、バンドのページからのメールなどで
チケットのほうを前売りで取り置きも出来ますので
名前(ニックネームでも可)枚数だけでもお気軽に連絡いただければなと思います
よろしくお願いします


すごくうれしかったです
ありがとうございました