一曲

PEALOUT, C.M.C.

誕生日プレゼントに妹から貰ったチケット
ルースターズのライブDVD上映会&スペシャルゲストライブに行ってきました


ルースターズのライブ映像も
オープニングアクトのクロワニも素晴らしかった


でもこの日の為のスペシャルバンド
近藤智洋氏、ヤマジカズヒデ氏、渡辺圭一氏、クハラカズユキ氏による
ルースターズトリヴュートバンドが本当に凄まじかった


カヴァーの中にも各々自分の色をしっかりと演り出し
もちろん、曲への愛や思い入れを醸し出し
即席バンドながらも持ち合わせたスキルと感性でグルーヴを練りだす
音楽人同士のバンドというミラクルを目の当たりにしたなー


思うように演ったり、想うように演るには
己のスキルとバンドでの感性をひたすらに磨かなくてはと
改めて思い知らされたひと夜でした



あと、近藤さんがいい唄歌いすぎ
カッコよすぎ
ひさしぶりにドストライクのフロントマンに会いました


彼に見惚れるほどに自分に足りないものがモロに解った気がした