南柏ドランカーズスタジアム

・セットリスト


転換SE:suede, stay togeher
出演SE:101A, 0


an underground lifeway
窒息
garnet
太陽
idol
スプートニク



観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん


ありがとうございました
お疲れさまでした


3ピースという形態としては最後のライブでした


誰が抜けるわけでもないし3ピースに拘りが強かったわけではないので
別段そこに感慨深さがあるわけじゃなかったけど
新しい編成になることでお蔵入りする曲に対する
思い入れに満ちたライブになりました




曲というのは状況にしろ心境にしろ
その時のリアルタイムを描いたものになるのだけど
演りつづけることで、一緒に過ごすことで
言葉や感覚にいろんな場面の自分が降り積もって
息づいているもんなんだなと思った


バンドを演る上で音がどうとか楽しいとかカッコイイとかいろいろあるけど
おれって本当に単純に感性だけで音楽を演ってきたんだなと思った


そしてそれが全てだったんだと思った