南柏ドランカーズスタジアム

・セットリスト


SE:The Jon Spencer Blues Explosion / Calvin


窒息
ステイリー
an underground lifeway
ラッシュアワー・エンドロールダンス
candylife
スプートニク
bias




観に来てくださった方々
対バンのSukhaavatiiさん、In197666さん
Goodbye My Yoothさん
スタッフのみなさん


お疲れ様でした
ありがとうございました



過去最高だった吉祥寺から一転
いろいろと反省も多いステージになってしまったのだけど
・・・こういう場でそれを口にするのはフェアではないので
自分の部屋でひたすら反芻しまくって
うまくなります



誰彼から最小公約数の共感を得ようとか
出来合いの感動をばら撒こうなんて一切思わん


おれはほとんどの人間が嫌いで
「何か楽しいことないかなー」なんて言ってるバカには
自分がこの一瞬を信じ考え生きていることに関わってすらほしくないし





本当に稀にしか出会えないけど
砂漠の中の砂金の一粒のようなその相手とこそ
人生レベルで共鳴し合いたい


その為に苦しくてもキツくても
演り続ける日々と道のりがあるのだから


おれにとって音楽はエンタテイメントじゃない
ライフウェイだから



うまくなりたいと思う


自分の音楽の為にできることを
全てを懸けてやりつくしたい