新宿JAM

エディーのライブでした


観に来てくださった方々
対バンやスタッフの皆さん
メンバー


お疲れ様でした
ありがとうございました




新宿JAMは観に行ったことは何回もあるけど
演るのは初めてだったから新鮮だったや


演奏面のムラや放送事故wなど
いろいろあったけど
反省は踏まえつつもまずは楽しかった


レゾナンスでは自分が曲を作ってたり
内容に込めたものがあるせいか
ライブでは楽器を演奏をするってより
自己実現を目指してるって自覚の方が大きい
音がどうこうももちろんあるけど
それ以上にモロ感情の世界


エディーではその逆で
純粋に楽器を演奏することを楽しめる場だったり
バンドってマシンのギアだという実感を味わえる場所


まあ、どっちが正しいとかじゃないし
どっちからも感じながら学びながら
良い形で相互作用していければなと思ってます



しっかし和田さん本気でギター巧いな
・・・メンバーが言うのもなんだがw
どこに行っても絶賛の嵐で
完全に和田さん祭だったからなー


観てる対バンの人の口が「すげええええ」ってなってるのを見て
音が人を感動させる瞬間に立ち会った気がして
心底痺れた


おれもプレイスタイルは全然違うけど
あんな風に人に何かを感じさせるような
残せるようなギターを弾けるようになりたい



もう少し練習して寝よう