レゾナンスタジオ

レゾナンススタジオでした


レゾナンスではライブごとに
毎回セットリストを変えようと思ってます


さすがに毎回新曲をやるのは難しいけど
控え曲も使いながら、曲順も変えつつで


前のスフレの時はセットリストは固定して
演奏、演出を固めてくってスタンスだったけど
自分としてはそれはちょっと違うかな・・・と思っていたので


やっぱりライブもセットリストも
自分にとって予定調和になり過ぎちゃいかんと思うんですよ
ロックミュージシャンを「演じてる」んじゃなくて
そこで一人の音楽人として、曲って世界を生きてるんだで


選んだ曲やセットリストの流れに
毎回どんな新しい発見やドラマが生まれるか
ワクワクしてたいし
感動したいでさ


そして、それ以上に
いつも観に来てくれるお客さんにこそ
新鮮を与えられればって思うので



ちなみに数々のありがたいお言葉をいただいてる「窒息」ですが
この曲の控えのバラードも存在しとって
自分的にもすごく大好きな曲なんだけど
・・・いかんせん相手が悪すぎてなかなか世に出せないw


早く長い時間演らせてもらえるバンドになりたいです