3カポ

時間がない


あまりこの言葉や現状に甘えたくないのだけど
睡眠時間も寿命も削ってまででも
全然時間を作り出せんから本当にないのだろう


いい曲も出来たのだけど音源にも譜面にも起こせなくて
携帯のマイボイス録音の
ボソボソ仮歌のままになっとるしw
このブログとか移動中に1日かけて携帯でコツコツ書いとるしねー


でも、寝る前の寸暇に僅か弾くギターのその一音は
自分にはダイア一粒より貴重で煌きで
灯った意志は世界最高の硬度だぜと
新ためて想い、言い切れるや


恐らく人生で一番音楽を演る時間がない日々だけど
恐らく人生で
一番音楽が愛しい時にも思えます


来週にはリニューアルラッシュもいい加減落ち着くかなあ・・・