アニマックス

新曲のデモも何とか形になりメンバーに送信
一先ず肩の荷が降りたココチです


曲を作ること自体もちろん大好きなんだけど
形になるまでは、想うような感触が得られるまでは
集中の狭間は全て不安だから


ノウハウとリズムで作れれば
楽だしスマートになるのかもしれんけど
おれはそれは絶対したくないからね



ってことで今夜は仕事後、同じアパートの幼馴染と
久しぶりに杯を傾けてきました

フリーター日々や音楽やラーメンや・・・いろいろ語りつつ


例によって超アニメヲタクなヤツに
またいろいろお勧めしてもらったり借りてきました
おれが数千枚CDを所持してるってレベルで、ヤツも同じくらいアニメDVDを所持しとるのでw
条件を挙げれば即座に引っ張りだして並べてくれる


よく「何でそんなマニアック所知ってるの?」って言われますけど
ほぼそこからの知識とお勧めなのでね
ヤツに感謝
素敵なキモさを尊敬してます



明日は約2週間ぶりの休みですw
朝からバンドだが・・・ワクワクして寝れん