ベルカとストレルカ

フェイスブックで流行ってたアプリで
自分のフレンドは自分にとってどんな関係かと
ユルくフザケて占うヤツがあったのだが
その中で、「親友」って欄にレゾのケイくんが来た時は
ここでまでコイツかよ・・・と思ったものだがw


でも、自分が実は話を聞いてほしいかなって思ってた時に
話を聞きたいなって時に絶妙のタイミングで電話してくる彼は
まあそこに当て嵌ってしかるべき相手なんだろう


初めてのLINE通話にワタワタしながら
(お互いにかけ合いまくってた・・・)
アラサーの男二人での長電話な夜でした


お互いが抱えるナーバスやら問題やら
人生やら音楽な展望やら
久しぶりに語ったわ


自分は誰かに対して特別な関係って意識とか
心を開くとかって感性は持ち合わせてないと思うんだが
でも何だかんだ全部話してしまうのはヤツくらいかもしれん
・・・恐ろしい!敵に廻せないw



レゾに彼を誘った時
サシ飲みでこうして語った夜を思い出したな


いろいろあるけど丸抱えのまま
戻れない未知をまた進みますかね
どうせ一生の道連れだろ



その恋に相応しいラブソングはおれにしか書けないぜ