一杯

匠神角ふじ, ふじ麺+バカブタ

ライブ前恒例の一人ラーメン


もはやラーメンとは言えないほど太い麺
一袋近く盛ったんじゃないかってモヤシ
そしてこれでもかとばかりに乗せられる超厚切りチャーシュー8〜9枚


「メガ」とか「大盛り」という単語に対して、注文と言う行動の反射を備えたおれだが
これのふじ麺バカブタはいつまで経っても強敵でキツイ
毎回挑戦している気分になるw
それでも旨いやめれない頼んでしまう・・・不思議なんだけど


スフレ時代、隔週でライブやってた頃はそれだけ通っていたので
もう店員にも軽く顔見知りな人が居て
「やっぱバカブタの食い方がわかってるなー」とか
「そのペースなら達成率も高いぜ!」とか話しかけてくるw


敗北は許されないのです