EDDIE PUMPKIN'S HIGH Live In 新松戸FIRE BIRD

エディーで新松戸FIRE BIRDに出演してきました


観に来てくださったみなさん、対バンの方々
スタッフの方々とメンバー
お疲れさまでした
ありがとうございました!


いやーブッ飛んだな
完全に変な人でしたね
激しすぎだとか、足踏みで振動すら来たとか言われましたが
自分でもあんなになってしまうとは思わんかったもんw
ももの筋が切れるかと


パフォーマンスとしては今日は自分にいい点数あげたい
あと、楽器隊やると毎回コーラスを褒めてもらることは
遠まわしにギターヴォーカル冥利に尽きますw


それに反して演奏は酷かったな
バンドとしてもシビアに猛省したのだが
単純に自分はベーシストとしてライブの感覚が失われすぎてる
ピッキングのムラと息切れが凄い
あまりに悔しくて家に帰ってきてからさっきまで練習してたし


アンケートに「新しいベースが良かった」って書いてもらえたり
ライブハウスの店長にも「新体制が断トツにいい。何で加入しないのか」と言われたり・・・
嬉しいつつも複雑な心境になりますね
悩みつつ


でも、おれエディーめちゃくちゃ好きなんだよな



明日はホームバンドのスタジオです
今から徹夜でギター弾き込みます