EDDIE PUMPKIN'S HIGH

世間は柏祭で大賑わいですね
柏祭って何がメインなのかいまいちわからんのだが・・・
もはや「賑わう」ことがメインのようだわ


おれはそんな賑わいに関わらず変わらず
パンを焼き、人ゴミすり抜けながらパンを運んでました


明日もそんな祭2日目に一切関せず
新松戸でライブ演ってきます


サポート参加のEDDIE PUMPKIN'S HIGH
新松戸FIRE BIRDでの出演で18:00オープン、18:00スタートです
現状で出順がわからんという状況なのでw
また明日わかり次第予約済みの方にはメールをします
ここにも書きますね

予約はメールか電話か下のコメントか
人づてで
よろしくお願いします


ここまでロックンロール一発みたいなバンドを演ること自体稀なので
まずは全開で楽しみたいなと思っとります


別段いつもナーバスだったり弱気だったしたわけでもないけど
自分の音楽は音楽性や主体的であるが故に
どんなにブッ飛んでも情緒と意識の次元に片足は残るものだでね
そういうものだと思うし


だからこそ明日ばかりは
「おれたちが他のバンドに負けるわけねえし」って先輩の無敵性に乗っかってw
カッコつけることばっかりで演ってこようと思います