アフターバースデイ

歳を重ねることって
いつからか「年老いる」ような捉え方ばかりされるようになるな
二十半ばを越えて焦る、三十路を越えて悲しくなるみたいな・・・
一体あれって何なんだろうね


確かに年齢からの焦りってある
実際いろんな場面で基準にされるし


でもおれは生きてきた、たくさんの時間を重ねたからこその
今を愛しく思うなー
そしてこれからもそれを重ねていける未来にドキドキするしね
「昨日より今日、今日より明日」っていうけどまさにあれだな


歳をとりたいです
誇れる今をずっと続けっぱなしの
夢中な大人でいたいわ


昨日(7日)はユニットの相方ソメヤ氏の誕生日でした
・・・忘れとったわけじゃないよww


彼のストイックと鋭いビートは
いつもおれを突き刺し、刺激し
新しい反応を産みます


次回は、一つ歳を重ねて
味わい深くなったリズムを頼むぜ