終わらない日々を過ごしたそれが全て

the pillows, About A Rock'n'Roll Band

おれの人生はもう夕暮れくらいに差し掛かってる・・・
サンキューマイトワイライト!とか言ってたくせに
50歳を目前にした未だに
「今夜もロックンロールの引力は万能で」と
歌ってしまっているさわおさんが好きだ
本当に好きだ



エヴァーグリーンみたいな感性って好きじゃないんですよ
歳を重ねたからこそ割り切らなきゃいけないことも
受け継がなきゃいけないこともある・・・とか言ってたくせに
楽器を担いで文化祭に向かう高校生に
「絶対てめえよりおれのほうが才能あるから」って思ってしまってる自分に
この曲はあまりに響く



ここ3年くらいのピロウズのシングルの中で断トツで一番
むしろHorn Again辺りからのずっとモヤモヤしてきた道程は
これにたどり着く為のものだったんじゃなかとさえ思えて
胸に迫るものがある
迫るものしかない



原点を忘れなかった者だけが、熱を本当にすることが出来る


原点を忘れられなかったオッサン最強説ある