思い出が今答えに変わる夢はあの日見つけた

ファイト

ファイト

人生はこれだけじゃなくてそれだけじゃなくて

いろんな捉え方と、それぞれの特別がある。


オンリーワンなのは自分自身でもあなた自身じゃなくて

それぞれの受け止め様だから、対象が強い想いなのかもしれないし

どうしようもないくらいの現状の大変さや疲れなのかもしれない。


特別は尊そうなものだけを選ばない。そして捉えられたら最後。


強い想いを捉えてしまったら囚われた一生を生きるしかない。

形振り構っていられないし、立ち止まれる隙は一瞬もない。

逃してしまう変われる機会もあるし、道を分かつ誰かもいるのかもしれないけど

息を止めてそこを潜り抜ける。


後からあれは本当に寂しかったなと振り返るのかもしれない。


振り返られるくらい遠くに行かなくちゃ。