アフタークリスマス

今まで募らせてきた想いを
魔法の夜に叶えることが出来た人
いつもの気高い恋心を忘れたかのように
目先のチャンスに飛びついた人・・・


タイミングに活かされたり試されたり
世俗的な空気を感じて生きるのは大変だなと思うし
でも、そこにひと時でも日常を忘れられるような
喜びがあることを羨ましく思う
いろいろ捨てきれんね・・・おれこそ残念な人間だ



今年は熊木杏里と職場のみんなのおかげで
聖なるものでないからこそ
日常の幸せをつくづく感じられたクリスマスだった


みんなで集まったこのタイミングで一足早く
誕生日も祝ってもらえた
プレゼントは早く恋人を作れとのことで
ペアおちゃわんでしたw


ありがとう
幸せでしかない



熊木嬢が「2012年のこのクリスマスの日を忘れないで」って言ってたけど
なんとなくずっと、おれは忘れないと思った