救済の5人

「ミヨコちゃんってさSKEの須田亜香里にめちゃくちゃ似てるよね」


「ちょっと待ってください。誰のことを言ってるのかは分かってましたが
改めて見てみようと検索したら、予測検索に
須田亜香里 かわいくない』って出てきたんですが・・・
これはどう受け止めればいいんですかね」


「かわいいだけがイコール魅力的じゃないことくらい
ドルヲタならわかるだろ!(ミヨコちゃんはハロプロガチ勢)
最強アイドル集団SKEの中でだーすーは自分にとって
5本の指に入るぞ」



・・・と、提供するつもりもないネタを投下してしまって爆笑したのだが
「かわいいだけがイコール魅力的じゃない」は
アイドルに限らず言えること


かわいいは正義だけど、世界を救えるものは正義だけじゃない
科学や暴力や偽善や知性、笑いだって
十分全てを可能する


外見磨きとか痩せるどうこうとかだけで
魅力的になれると思ってる現代にドロップキックしたい所



世界を救え
あなたの本当の持ち味で




あ、ちなみにSKE5本の指って誰だよってことで
タカハシさん的、暫定ベスト5を書いておくか・・・


5位 大場美奈


4位 木本花音


3位 矢方美紀


2位 古川愛李


1位 高柳明音



ということで、だーすーさんは5本の指に入らんな・・・
ちなみにこの後は柴田、二村、山田(みずほ)、北川、熊崎と続くので
むしろ10本にも入らんミヨコちゃんごめん