タカハシ7

48G総選挙も終わって久しいのだけど
最近は各メンバーが個人でお気に入りのメンバーを選抜して
順位をつけるのが流行ってるらしい。


言ったもん勝ちみたいな話だなと思ったし
自分を入れてる人とかいるからもはや何なのかとも思うが(笑)
こことここが繋がってるのか!という発見もあったし
相手のどこに魅力を感じてるのか語ってるのも興味深かった。



ってことで、今日考えた神7ならぬタカハシ7を上げておきますね。



7位 SKE48 江籠裕奈


6位 SKE48 日高優月


5位 AKB48 高橋朱里


4位 NMB48 太田夢莉


3位 SKE48 熊崎晴香
[asin:B00Z5FTSNU:detail]


2位 SKE48 惣田紗莉渚


1位 SKE48 高柳明音



完全に高柳ちゅり単推しではあるんだけど
これは・・・!と感じてるメンバーをサラッと。


これから48Gで好きなアイドル見つけようかなあと思うなら
優月さんがお勧めですかね。
何でもなかったような人が特別さを集めていくような夢の生き方
いろんなことを考えさせられます。