一曲

BEN FOLDS FIVE, DON'T CHANGE PLANS

The Unauthorized Biography Of Reinhold Messner

The Unauthorized Biography Of Reinhold Messner

こないだのライブから転換SEを使い始めた
せっかく自分たちに割り振られてる時間なんだから
流れる音楽なり雰囲気なり
自分たちで選んだり作らない手はないなと思って


先日チョイスしたのはこのアルバム
一曲目のNARCOLEPSYが流れて、前に演ってたバンドの人が戻って来る時
「あの流れてた曲誰の曲だろう?あの合奏みたいなやつめちゃくちゃ良いんだけど」
と言ってて、してやったりと思ったw


自分としてもNARCOLEPSYのシンフォニックな高揚感は堪らんとも思うのだけど
ただどちらかと言えば使いたかったのは
二曲目、DON'T CHANGE YOUR PLANS以降のゆったりとした寂しくもシュールな感じかな