スラム!もっと!強く!

究明(RESOLUTION)

究明(RESOLUTION)

僕はアコースティックギターのスラム奏法使いだけど、自分のスラム奏法はユーチューブでスラム奏法解説をしてくれてるスラム奏者(当時はユーチューバーなんて言葉はなかった)の動画からほとんど学んでいて、勝手に師と仰いでいるし、お会いできた時にもそのことを伝えることが出来た。師匠!


そんな師匠が同棲していた恋人に別れられ、これからは広い家に一人で住むことになるとのこと。え…スラム奏法を極めた者がフラれることってあるの?
ロマンチストとは思ってないけど、何というか自力で超次元まで突き抜けた先では何もかもが叶えられると思ってた自分にはかなりの衝撃だった。


え…スラム奏法を極めた者がフラれることってあるのかい??



パームをもっと響かせればよかったのか、スネアをもっと強く打てば何かが変わっていたのか。