The world is all changing

I BELIEVE

I BELIEVE

夜中にスマホからツイッターの通知音が聞こえて
何だろう?と思ったら、数年前の自分のツイートが
誰かにお気に入り登録されたという通知だった。


何でこんな昔のツイートが?誰に?と調べてみると
myu:というアーティストについて書いたツイートへの
彼女自身からのお気に入りだった。


myu:さんのことはこのブログでも触れてますね。


http://d.hatena.ne.jp/eureka-meghni/20090719#1248023956



大学の頃、大好きだったアーティストとの
時を超えた接触イベントとは!人生何があるかわからない!!
・・・を可能にするくらいに人の執念は時間を貫く。
今はRANという名前で歌の活動を再開、続けているらしい。



表舞台から去ってからの時の経過や環境の変化の中で
それでも続けてきた、捨て切れなかった想いへの執着が
変わらぬ異次元歌唱力をこの次元の本質へと下ろしていく。
戦ってきたんだろう。ずっと。


「泣ける」とか月並みなこと、今なら言ってもいいですかね。