職場忘年会

RUN

RUN

エアコンの如くドライ機能の付いている僕は
基本的に友人は友人、職場の同僚は同僚
バンドのメンバーはメンバーと割り切っている。


一緒にいるから仲良くならないといけないとも思わんし
仲良しだから群れてるみたいにもなりたくない。
運転はドライで始動する。


ピロウズの新曲で「絆なんてただの記号だ」って
さわおさんも歌ってた。



でも、6、7年とか変わらずみんなで毎日一緒に働いてきたら
キツかった時期や困難をみんなで乗り越えてきたら
それはもう戦友だよなと思う。


バンドのメンバーもそうだけど
重なる理由が理屈を超えて成る関係って存在する。


「時の流れは血よりも濃いものを作ることがある」って
ビーズの稲葉さんも歌ってた。



楽しい吞みだった。


将来や夢をポジティヴに考えればそれこそ
いつまで居られるのかわからないけど
今暫くよろしくお願いします。