繰り返す歌のその度夢を見る物語のように

・セットリスト
転換SE: I am Sam サウンドトラック
出演SE: R.E.M., nightswiming


never ending
狼煙
世界は君のもの
halation
翼をください


EN: fmrw



星追いとscatterbrainの共同企画「starring starting」
出演いただいた皆さん、お越しいただいか方々
そして共に企画してくれたスキャブのメンバー
今回サポートしてくれたよっぴー。


本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。



MCでも言ったしツイッターにも書いたけど
いい歳こいて夢みた「こんなこと出来たらいいな」が
たくさん叶った1日でした。


幸せです。本当に。


実際、変な機材トラブルがなかったらステージで涙した気がします(笑)



ずっと観に来てくれた人たち、繋がりで集ってくれた人はもちろん
今回は当日券で入ってくれた人が多かったのも大きかった。
なかなか未来が見えなくても、結果に結びつかなくても続けてきて良かった。


ユウ君も書いてたけど今の星追いは追い風感がすごいと思う。
だからこそそれに合わせて走れるだけの脚力は必要。



頑張らなければいけないのはここからだから。


まだまだ行くよ。前のめりに。