ミュージックイズマイ

Black Rebel Motorcycle Club, Love Burns
[asin:B00Y3YPH3E:detail]
最近めっきり音楽じみている。


ギターを弾く、作曲をするそれは以前から変わらずだけど
本当に人とよく会うようになった。
ご飯や呑みに行ったりライブを観に行ったりすることが多くなった。
それも含めて音楽活動なんだと改めて気付いた
むしろ、これがあるからもっと楽しかったんじゃんと思った。


今日、ニッシー君とも語ってたのだけど
バンドが続いていくこと、凄くなっていくことは
メンバーや観に来てくれる人、あらゆる人にとっての
必要な場所になり続けていくこと
それが広がっていくことなのかもしれない。



今日は水の中で雨中の山下君と初めてちゃんと話した。


かつてレゾナンス企画に出演してくれたり
スキャブ企画でご一緒したこともありながらなかなか関わりがなかったのだけど
いざ話したらすてきな人でとても楽しかった。
もっと早くから仲良くなりたかったなー。


いい歳してオルタナティヴな生き方や仕事な大人だったりする辺り
ある種、わりと近い人間なのかなと思った。
(彼のほうがめっちゃ売れてるが)



ただ、この日の主役は星追い、雨中の2人のフロントマンを
爆笑させまくったニッシー君の恋バナだったわけだが・・・