いつ終わるかわからない映画。その後の現実。

the view, SAME JEANS

Hats Off to the Buskers

Hats Off to the Buskers

将来が不安な人は不安なことが不安なんだろうが
不安じゃない人は不安じゃないことが
不安じゃないんだろうか。


どんな映画も宇宙消滅エンドでない限りは
エンドロールの先が存在する。



何に標準を合わせて人生観、価値観を抱けばいいのか
よくわからなくなる時期もあるが
それを若い頃に済ませておけなかった人たちが厨二とか呼ばれる。



死ぬまで夢中でいたいぜ☆って気持ちと
夢中でいるために費やす体力と時間のシビアさで揺れた数日だった。
別にいつ死んでもいいけど疲れという感情は正直だ。



下手したら職場の上司が変われば解決する問題で
街に平和が戻るエンドの話なんだが・・・