彼方まで光を

7日から自分も父も仕事に戻ってます


弟に至っては自分が愛知から帰る前に
既に絵を書いてたからな


母親がここにいたら言うだろうから
「こんな時だからこそ自分でちゃんと考えて
自分がやるべきことをやりなさい」



・・・全く、小学生の頃から
こんなこと言われ続けてた身にもなってみろよ


おかげですっかり天才になってしまったわ(笑)



見届けてもらうよこれからもずっと
この物語がハッピーエンドで終わるまでな




一緒に涙を流してくれた人
「おかえり」と言ってくれた人
リプライやコメントやメールをくれた人
たくさん気遣ってくれたバンドのメンバー


「そうか・・・じゃあ今夜は付き合うわ
ちょっと酒買ってきて」
とか言ってくれた同じアパートの幼なじみのクソ野郎(笑)



ほんとうにありがとう・・・というより
気落ちしているように見えたのならごめんなさい


今だからこそ強くならなきゃいけない
誰かに優しく出来るのは僕たちのはずだから