2年ぶり、盟友

楽団時代に一緒だった藤くん、あんちょびと呑みに行ってきた


ツイッターの何でもないやりとりからのノリで実現したのだけど
「‘今度呑もう’の‘今度’は絶対に来ない」と藤くんも語ってた通り
ほんと、会いたいと思ったが吉日
呑もうと語ったら即日であるべきだな


わりと近所に住んでるけど
昼の飲食業に勤める自分と、夜の飲食業の彼らは
生活のスタイルが全く違うから
何だかんだ顔を見るのすら2年ぶりくらいだったわ



「あの頃は楽しかったねー」みたいに語る大人になってしまったことに
寂しさとか虚しさは感じるけど
でも、同じ気持ちでそれを語れる誰かがいることは
全てがペイになってしまったわけではないってことだとも思う
「また盛り上げようよ!楽しいことしよう」って久しぶりにワイワイ出来て良かった


どこにも向かわない身内ノリは嫌いだけど
好きな人達と同じものを望んだ時の昂ぶりが
いつか何かを叶えると信じて止まない、今でも



本当に楽しかった


取り戻しに行こう
何もかも