忘れにかかるぞ

12月も中盤に差し掛かり今年も残り半月
ここからラストスパート



一千一秒スタジオ、デリメンズ会
イワイ君会合、デリ忘年会
上野バンド忘年会
ドナ忘年会
おくこさん、イノマタ君会合


・・・と、例年のように繋がり総決算みたいな日々が
(そんな名目な酒を呑み続ける日々が)続くわけで
仕事も忙しかったりでバタバタしながらも
自分としては毎年楽しみな時期ですね


それこそ繋がりとか自分の所属を改めて感じられたり
みんなとガヤガヤいろいろ一年を振り返れたり
その上で、全部忘れるほど酒を呑む言い分ができたりするわけですから!



個人的にまだ今年中にやっておきたいことがいくつかあるので
手綱は手放しきれないけど
最後は騒がしくいきますかね




ただ、去年みたいに
「呑みすぎて忘年会したことも忘れた✩」
ってことにはならないように気を付けなくては・・・