ガラスはキレイに砕け散ることなく 醜く溶けて無様で終われない

一千一秒スタジオでした


最近取り組んでた新曲が自分の中でどうしても満足いかなくて
ボツにしたい・・・でも捨てきれない辺りで
ずっと悶々としてたんだけど


メンバーが考えてきてくれたフレーズ
固まっていくアレンジと抑揚の広がりに
自分の曲が「音楽」になっていく瞬間を目の当たりにして
目を醒まされた心地だったな
バンドスゴスギ


これがあるからどれだけ行き詰っても
諦めきれないんだよ



いつも呑みミーティングの度に
「もう音楽への情熱を失いかけてる・・・」とか
「いや、今は全てを懸けられるくらいモチベーションが高いっ!」とか
ヨレヨレでメンドクサイ最年少リーダーに
みんなよく付き合ってくれてるなと思います(笑)
感謝しかない



死ぬほどすごい新曲を書いてみせる
全部覆るくらい



しかしミーティングの時のヤマモトさんの熟女居酒屋の話はおもしろかった
あの人、人生経験豊富すぎだろ・・・