テレキャスターストラトキャスター

バンドにギタリストが入ったら自分はギターの比重を減らして
唄や作曲のほうに重きを置いていこうと思ってたのだけど・・・


いざ入ってみると何かと触発されて
結局、以前より遥かに練習してるレベルw
特に今はギター2本のフレーズの絡みを考えるのが楽しくてしょうがない



ハルナ嬢とは時々個人練を一緒に組んで
フレーズの細かいとこを詰めたり、作ったり
ギター2本のインストを演ってみたり・・・
人が一生懸命録音してるのに涙を流すほど爆笑されたり
彼女が日本兵を撃ち殺すゲームをやってるのを見学したり
パソコンをボコボコに殴り壊すゲームを勧められたりしてますね


・・・要は僕らはガチだってことですゲームに



いや、それはさて置き
早くバンドなりインストなり音源作りたい
ライブ演りたいな


まさか人生でまたこんなにギターを握る日が
音楽に夢中になる日が来るとは思わんかったわ


もうちょい弾いてネマス