4マスターピース

レゾナンスにギタリスト、ハベハルナが加入しました


ツイッター、ホームページなどで発表はありましたが
改めて報告をさせてください


特にレゾナンス活動界隈の仲間でもなかったので
知らない人には本当に未知な存在だと思うし
逆に知ってる人にも意外過ぎる名前だったと思います


楽しみにしてもらえれば嬉しいです




・・・ここって本人見てるのかや?
まあ見られてないと思い込んで
直接言ったらクサいことを今のうちに書いておくか
(いや、別に見られてもいいがw)



まずは本当に嬉しいというか、ありがたいですね


実際、女の人にとって二十歳前後って大切な時期だと思う
オシャレにたくさんお金使ったり
合コン行ったり恋したり、変なアクティヴサークルで呑んだりアウトドアしたり・・・
(行かなさそうだなー!)
その時にしか出来ないこともいっぱいある気がする


そんな中で自分たちと音を共にすることを選んでくれたこと
週一回集まる機会を選んでくれたこと
これは本当に幸せに感じます



でもそれを単純な「感謝」とか「助かる」とかではなく
一緒に同じ音楽に笑ったり喜んだり、挑んだり
他の誰とも出来ない形、他の選択肢では絶対にあり得なかった未来で
返したいなと・・・
叶えてみせると思うな


音楽とバンドを愛すること
そして何かにひたすら夢中になれる質
近いシンパシーを感じる彼女だからこそ
自分も学んだり感じたりすることがたくさんあるはずだから



意味のあることを
意味のある日々になるくらい
コツコツマイペースに積み立てていきたいです



この世に運命なんてないけど
それぞれの直感の正しさはいくらでも証明していける
それがいつか何かに繋がると
ささやかに信じてたいな


バンドってそういうもんだろ